迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

疲れた

体の疲れが抜けないからもう寝る

土曜は休みになりそうだけど

土曜は残業扱いで日給9,000円になるから

休みになるとその分給料は減ってしまう

自分にとって9,000円はとても大きい

月から土まで仕事してようやく月の手取りが15程度になる予定

仕事はたのしいけど

これだけ体が疲れると、精神面も弱るらしい

頑張ってるけど、成果が出なくて報われない感じ

虚しい

とりあえず疲れた

寝たいけど一階にいる親の声や生活音が気になって寝れない

なんかつらい

あとなんだか痒い

布団干すか新しい寝具を買い換えたい

ラジオ英会話もピアノの練習も、自慰もする気力なし

昨日は途中目覚めてから深夜の3時まで起きてた

朝すごく怠かった

とりあえず寝る