迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

友達からお中元にハートランドビール1ケース(20本)貰った。

お返しにご飯奢ると言って、どこがいいか聞いたら丸亀製麺で、2人で440円だった。

コロナの影響なのか、持ち帰り客がそこそこいて、アプリのクーポンが普段以上にお得だった。

釜揚げうどんは美味しい。

仕事はまぁぼちぼちやってる。

建物の風通しが悪い上に気温が高く雨で蒸して汗だくになりながら作業している。

木を切る際の粉塵や、断熱材(ふわふわしてる)を壁に入れると、細かい埃が舞って

鼻水は出るし、くしゃみするし、目に木屑入って痛いし

これらが原因かわからないけど、胸に赤い湿疹みたいなのが出てきたり

たぶん汗でかぶれてヤな感じ。

あと手元してる大工さんがたまに意地悪でちょっとヤな感じ。

意地悪なこと言うと思えばすごく丁寧に教えてくれたりして

AB型って言ってたから、こういうのも二面性なのかと思った。