迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

仕事は嫌いだが時間の管理に役立つ

限られた時間を大切にしようと思えるのは良いことです。

先日出来上がったガーゴイルをインスタにアップ&メルカリに出品しました。

まだアップしてから3時間ほどですが、なにも反応は何もありません。

期待する感情は持たない方がいいですね。さびしい

 

f:id:komadori11:20190109001205j:image

 

散々写真撮るのに時間を掛けましたが、うーん…と満足いくものになりません。

反応があれば嬉しいけど、褒められる事が目的になるのも違う気がします。

 

1番の問題はなにも制作が進んでいない。。。🙀

 

でも今日はYouTubeもエッチな動画も見てません。

ツイッターの時間も限定したのに。。

 

もっと時間管理をシビアにする必要がありそうです。

 

(15分)