迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

特に書くことないや

8月になった

ナイフで刺された夢見た気がする

よく覚えてないけど悪夢で寝起きが悪かった

悪夢を見ると体がしんどいから嫌

 

仕事は外壁下地(ヌキ)した

そそっかしくて見逃しがないよう気をつけたい

暑くて大量の汗かいた

家でぐだーと過ごすよりも健康的であると思う

 

社長からガソリン代貰った

レシート渡したらその場ですぐにお金出してくれた

言いづらく感じてたけど嫌そうな雰囲気もなくて良かった

当然のこと、というような感じだったから次回からも心配いらない

 

明日は8月度の資産集計と家計簿の入力する

友達がリング買ってくれるそうで、トリとツタのリング渡す

したいことは自転車のパンク修理と、借りてきた本を読みたい