迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

嫁氏の出産立ち会い

お昼前に陣痛がきて入院決定したと連絡きました

予定日よりも1日遅れです

16:30に仕事を切り上げ、1度家に帰りました

シャワー浴びて、おにぎりと飲み物を用意して病院へ行きます

分娩室まで案内されました

肛門を強く押せと指示を受けます

強くと言われ全力で押します

約4分おきに陣痛がきて、押して、さすって、叫び声を上げると「息を吐いてー、吸ってー」と呼吸を誘導します

来てから6時間経過しました

眠いです

疲れました

疲れたけど、嫁氏はもっと大変やなと思うと、弱音も言えません

出産って大変です