迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

今日出来ることは今日のうちにやってしまう

ってことで、リングの内側とかなんやかんや磨いて完成

 

f:id:komadori11:20190709223636j:image

小鳥と小枝のリングは重ね付けすると◎

f:id:komadori11:20190709223648j:image

 

f:id:komadori11:20190709223658j:image

 

ワックスでモデリングするのは楽しいけど、やっぱり鋳造してから磨く工程は苦手だー

金属の表面は加工次第でいくらでも表情が変わってしまうから、妥協点がよくわからん

 

もしバリエーション増やして販売するなら、アンティーク(黒)とマット(白)の二種類くらいは用意したいところ…(やるかどうかは知らない)

 

明日は梱包作業的なことして、今週中に発送なスケジュールでいこう

よし、次は何作ろっかなー