迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

揺れるコトリとツタのピアス出来た!

奇跡的に手持ちの余っているパーツで事足りました。

買いに行くとなるとまた大変なので無事形になって良かったです。

 

福井の実店舗でアクセサリーのパーツを買えるのは100均くらいしかありません(それもステンレス製とかで流石にシルバーは取り扱っていない)

 

直接見て選びたい〜と思ったら石川の新小松イオンモールか京都まで出向く必要があります。

 

昔使わないし無駄かなーと思って買ったものが今になって役立ちました。

 

f:id:komadori11:20190706031228j:image

お手製の爪楊枝スタンドが活躍。


f:id:komadori11:20190706025916j:image

画用紙切って置くと売り物っぽくなります。

 

 

自分はやれば出来る子でした。

すぐ調子乗るけど、自分を褒めるのって大事です。

 

あとはリングを磨くだけですが、

とりあえず今日は温泉入って家でお酒飲んでグータラ過ごします。

 

おまけ

αlice on Twitter: "ゆらーりゆらーり… "